大阪171 S様
Beas+L / サンドアイボリーメタリック2
Q1. このモデルを知ったきっかけは?
大阪オートメッセのブースで宮下さんに声かけたのがきっかけです!
Q2. このモデルを選んだ理由は?
見た目に一目ぼれです。アメ車っぽくて、中は最新。自分好みでした。
Q3. お気に入りのポイントは?
見た目古風、中身は最新なトコロ。
Q4. 今後この車でどこに行きたい?
ドライブ、キャンプ
Q5. アルパインスタイルのおすすめポイントはありますか?
とってもセンスがいい!!
Q6. 最後に、購入を検討されているお客様に向けて一言
人とちがうモノを求めてるならぜひ!

